2012年1月22日日曜日

評論家も芸能人

テレビでは政治評論家がモテモテの状況です。
しかし、彼ら彼女らも芸能人なんです。
政治というネタを使って収入を得る芸能人なんです。
政治家と同じで、決して国民の味方ではありません。

建て前として国民はこのように考えている、まるで国民の味方のようなような発言はしています。
しかし、一般国民より遙かに大きな収入を得て、ハイレベルな生活をしているんです。
一般国民の生活なんて知るよしもありません。
ここに関わる司会者、コメンテーターも同じレベルと思うべきです。

『成功したけりゃ出世しろ』

知識と口先だけがが商売の評論家の持論なんです。
これだけ理想論を述べ、日本を救える話をするなら、政治家になって実行すれば瞬く間に世界一の国になってしまうはずなんですよ。
しかし、誰一人として国を救うために政治家になった人はいません。
いかにいい加減なことを言っているかと言うことは明白です。

要はみんな自分が助かればそれで良いんです。
収入を得て安定生活が営めれば日本を捨てても良い人達ばかりなんです。

会場でそれを見ている観客、テレビの前の国民が一番馬鹿を見ているんです。
抽選で参加権を得て、交通費までも自腹で会場に行き。評論家の馬鹿話を聞き納得して帰る。
収入もなく満足して帰ってるんです。
一方評論家など主催側は、所得を得て視聴率を気にしながら次に繋がる戦略を立てているんです。

皆さん、騙されてはいけません。
国民のための番組ではなく、参加芸能人のネタになっているだけなんですよ。
彼等の生活に協力しているだけなんです。


結局は国民を救えるのは誰一人いないと言うことなんです。
自分達の身は自分で守るしか無いことを認識して下さい。
唯一出来ることは、皆さんが行動に出ることだけなんです。
デモやストライキをやる実力行使以外に政府を動かせるものは何もないんです。
そして、その活動に前出の評論家や司会者、コメンテーターを利用すべきなんです。

おそらく半分くらいの人は拒否しますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿